2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.20 (Tue)

冬近し。。。

10月も下旬ですねぇ~

流石に朝は寒くなってきました。
車に乗ると、早朝は暖房を入れるようになりました。



昼間は暑くなるので、窓をあけるか冷房を使用する日々が続いておりまする

まぁ、風邪もひくよなぁ~
先日、37.8℃の熱を出して会社を早退しましたから(笑)

今日は最高気温25℃だったそうな。。。
でも、西風が吹いてましたねぇ~ちょっと強めに。

自宅のある場所は、冬になると西風が強くなるんですねぇ~
ってことは、冬がやってくるのも近いかな
夕方は完全に冬の空。

冬かぁ~

冬と言えばこんなCMあったなぁ~



コカコーラのクリスマスCM。

そして冬と言えばこれ



箱根駅伝。今年からテーマ曲が変わったのでこの動画の曲は流れない。。。
変えてほしくなかったなぁ~

って、気の早い話で。。。まだ2カ月先w

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:54  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2009.10.07 (Wed)

台風

現在、23:00です。
台風18号が近づいてますねねぇ

外は物凄い雨と風です。
我が家では、外に置いてあるバケツ類や飼っているメダカを室内に移動させました。

自分のバイクもカバーの上から紐でフェンスと結びました。

明日は6時10分に出勤するので、最接近するころに家を出発することになりそうです。
どうなることやら。。。

駿府公園の地震で崩れた石垣は大丈夫かな?

被害が大きくならないことを祈ります。。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:18  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.27 (Sun)

懐かしいねえ~

先日、youtubeを見ていたら懐かしい動画(?)を見つけたよ

”田中義剛のオールナイトニッポン 最終回”

オープニング



今や花畑牧場ですっかり実業家なってしまっている訳ですが
はっしーがAMラジオにハマりだした小学校6年生だった当時、土曜日はラジオ三昧でして
21時台は地元SBSラジオの”クンちゃんのなんでもナイト”を聞き、そのあと夜中1時から
”松任谷由美のオールナイトニッポン”を聞き、さらに夜中3時から朝方の5時まで
”田中義剛のオールナイトニッポン”を聞いていた訳です。

今でも覚えているのが、真夜中に都内を自ら種付けしたを引き連れて放送していたこと

そして5時のエンディングで流れていた、”地平線”と言う曲がとても好きだった事。。。

エンディング



また復活してくれないかなぁ~

まぁ、無理だろうけど(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

20:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.23 (Thu)

驚いた・・・

朝の9時頃・・・

一仕事終えて、営業所に戻りTVからニュース速報が流れていました。

その時は、さほど気にしていなかったのです。

が・・・暫くしてテレビを見ていたら

「草剛 逮捕」

えっ!

なんでも公然わいせつの容疑だそうで。

いや~びっくりしました。そんなイメージは全くないからです。

まぁ、お酒をかなり飲んでいたようで泥酔(?)状態でしょうから

悪意は無いのでしょうが、結果が逮捕なので仕方ありません。

ストレスも溜まっていたのかなぁ・・・。

個人的には好きな芸能人の一人なので、一日でも早く復帰出来る事を祈るばかりです。

でも、他人事ではないですよね。

自分もお酒は好きなので気をつけないと・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:13  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.15 (Wed)

ごめんなさ~いm(__)m

コメントして頂いた、みなさん申し訳ございませんでした。

すっかり放置状態にしてしまいました。

と言う事で、ここでコメントへのレスします。

yuka☆彡さん、

やっぱり下がってしまいましたか~(>_<)
生活苦しいですよね。

早く景気が良くなって、生活も楽になると良いなぁ。。。

suzu♪さん、

ようこそお越しくださいました(^^)v
はい。おニャン子の頃は小学生でしたぁ~。

なるほど、suzu♪さんは中学生ですか。

バス・・・乗り間違える人いますからねぇ。。。
でも、良かったです。

ティーグ さん、

初めまして。お話は良く伺っておりますよ~。
同級生の妹さんがメンバーだったんですね。
私の周囲でも、最近CDデビューした会社の先輩がいます。
3月に文化放送の深夜番組で1ヶ月間?曲が流れていたそうです。

これからも、よろしくお願いしますm(__)m


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

21:19  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
