2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.29 (Sun)

とりあえず行ってみたよ

先日、お話しましたアクアスやいづに行ってきました。

16時前に行ったのだけど、ちょうどエアロビクスがあるというので参加してみたです。
(身元バレ覚悟・・・苦笑)

実は、大学の授業でいわゆる体育の授業があったのだけど、

担当の先生がエアロビクスのインストラクター(?)だった事もあって、

エアロビクスばかりやっていた記憶があるんですよ。

なので、エアロビクスは10年ぶりだったりします。

でも、訳が分からないうちに終わってしまったというのが正直な感想 (;・∀・)

30分だったけど、体力的には余裕でしたよ (*´σー`)エヘヘ

その後、ウォーキングマシンで30分ほど歩いてみた。

時速6キロで設定。途中で体調がおかしくなってしまい、マシンから降りると

頭がクラクラする始末・・・。

他のマシンもやってみたかったけど、止めておきました・・・。

次はいつ行ってみようかな?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:17  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.27 (Fri)

何処かに行きた~い!!

先日、"JAL Satge 北海道"のパンフレットを貰ってきました。

何故か、今年は断念したにも関わらず・・・(^^ゞ

まぁ、毎年のお約束ってことで(*´σー`)エヘヘ

でも、遠くへお出かけしたくなってきたのも事実。

8月に1泊で出かけるのは、ほぼ決まっているのですが

それまでに気持ちが持つかどうかが分からない。

最近、行ってみたいと思っているのが山形県の銀山温泉なんですよぉ。

そうです!外国人の女将さんがいる温泉ですよ。

どうせ行くなら、そこに宿泊したいと思いHPを見てみると・・・
結構なお値段ではございませんか

う~ん。無理です

でも行ってみたいなぁ。少なくても、当分は行けそうにありません(>_<)

では、日帰りでは

でも、近場になってしまうよねぇ。

まぁ、ちょっと考えてみますか (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ん?何でこんな事を書いたのかって?
何故でしょう・・・(リアルで知っている一部の人は、気づくかも・・・)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:24  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.22 (Sun)

雨の日曜日

今日は日曜日。
仕事も休みでしたぁ

が、
の日曜日でしたねぇ・・・。
でも、最近プールに行っていなかったのでお休みの日でしたが行ってみました。

雨が降っていてもさすが日曜日。混んでました・・・

200806221307000.jpg


向こうに見える建物は、プラネタリウムや天体望遠鏡が設置されている建物です。

プールの中を覗くと子供たちも多くいて、満足に泳げそうにありません(つд⊂)エーン

と言う訳で、プールは止めてスポーツ用品店(アルペン)に行ってみました。

アルペンで室内用のシューズ、ヴァーム ダイエットスペシャル、Tシャツを購入。

えっ、何をするのかって?


タラソテラピーの施設である”アクアス やいづ”でも行ってみようかと思った訳ですよ。

OPEN当初は、会員制のみで会費も高かったんですよ。
自分も行きたかったのだけど、月に2~3回程度しか行けないので
お金が勿体ないので止めていたんです。

ところが、このアクアス やいづ 赤字らしく、市役所から無料の利用券が1世帯に1通配布されたんです。
その利用券でアクアス やいづに行って見ようかと思ってます。

で、利用料も改定されて市民は500円~(一般利用)。

お~安くなったではないですか

夏休みになると、いつものプールは子供で溢れてしまうので、

アクアス やいづにでも通ってみることにしてみますか

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.12 (Thu)

サボり気味だったけど・・・

最近、サボり気味でした。

ダイエット ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

で、先ほどお風呂上がりに体重計に乗ってみると・・・

70.2キロ!

このところ、あまりプールに行っていないし

3食しっかり食べていたので、増えたかと思っていたのですが

減っていましたよ~ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

これで、今の会社に入社した頃の体重に戻りましたねぇ。

来週は健康診断があるので、なんとか60キロ台に乗せてですなぁ・・・

がんばろっと ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:43  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.09 (Mon)

ツーリング中止の代わりに・・・

今日の午前中はでしたねぇ。

ツーリングに行く予定だったのだけど、中止になってしまいました ・゚・(ノ∀`)・゚・。

でどうするか考えていたところ、サッカーを見に行こうと友人から誘われまして行ってきました。

ナビスコカップ 予選ジュビロVSエスパルス

はい。静岡ダービーでございます。

200806081451000.jpg


まぁ、試合は2-0でジュビロが勝ったわけですが・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

さらに夜は、フットサルをやるというので

これまた久々に行ってきました。

200806082053000.jpg


自分は相変わらずのヘタクソでして、ミス連発!

でもねぇ、良い汗をかくことが出来ましたよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

200806082152000.jpg


で帰宅したのが23時頃。その後、会社から電話がありまして急遽

休日出勤して欲しいとの事。

はい。働きませう。

でも、もう寝ないといけません。

おやすみなさい・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:02  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.04 (Wed)

久々に・・・

梅雨の合間で暑い日となった今日でしたぁ。

今日はお休みでしたので、午前中は例によってダラダラと送り、

午後はちょっと動きました。

まずは、ヘルメットのシールド購入。

先日のツーリングで、ヘルメットのシールドが割れてしまったんです。

暫くして、シールドを買ったのですがスモーク仕様のシールドで、

夜間やトンネルでは見ずらかったので、色なし(透明)のシールドを購入しました。

これで8日のツーリングは、安心していくことが出来そうです。

それから帰宅して、ふと思いつきました。

そうだ!洗車をしよう!

と言う訳で、洗車を始めました。

真面目にやるのはいつ以来かなぁ・・・。

自分の車は、5 years coatといって5年間はWAXを行う必要がないんです。

なので、付属のシャンプーでボディーを洗う程度にしておきました。

梅雨明けしたら、付属のクリーナーを使っておこうと思います。

ん?その前に、ワイパーのゴムを変えておかないと!ヾ(・∀・;)オイオイ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:54  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.01 (Sun)

夏の服

今日は衣替えですねぇ。

自分も、今日から上着を着ないで仕事をしております。

とはいっても、夜は涼しいので長袖を着てますけど・・・(;^ω^)

でも、来月からは何故かクールビズと言う事でノーネクタイになります。

今更だけどね・・・。

まぁ、首まわりは楽になるから良いかとは思います。

これからの時期、みんな夏の服装になるのだけど

個人的に困った事があるのですよ。本当に個人的な事ですけど。

それはですねぇ、女性の服装なんですよ。

ノースリーブはまだ良いのだけど、キャミソール着ている人を見ると困ってしまうんです

何故かって

目のやり場に困ってしまうんです。だって、変にジロジロ見る事が出来ないですもん。

仕事柄、外に出ている事が多いし人の動向を見ていないといけないんです。安全上の問題でね。

なので、意識して必要以上に見ないようにしているんです。

因みに、以前の仕事では通勤に電車を利用していたのだけど

満員の車内で自分の腕が、女性の背中とか胸の近辺に触れてしまう事があるんですよ。

痴漢と間違えられるといけないので、絶対に動かないようにしていたんですよ。

この時は、本当に困った

そんな事もあったよなぁ・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:01  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.01 (Sun)

給油したよ

6月になってしまいましたぁ。

5月31日。午前中は調子が悪かったです…(;´Д`)ウウッ…

午後からの仕事に行く前に、知人とお話をしてみましたよ。

今の自分の状況を理解して貰っているので、非常に助かっております(TдT)アリガトウ

調子も良くなり、仕事へ行く途中に車のガソリンを入れました。

6月からガソリンの価格が上がるという事もあって、ガソリンスタンドはこんな状況

200805311405000.jpg


う~む。渋滞ですっ

全く困ったことですね。

何とかならないかな?税率を下げるとか、原油価格対策など・・・。

でも、暫定税率を撤廃するというだけではダメだと思う。

価格が上がったのは、原油価格が上がったことが原因。

国会議員の皆さん・・・何とかして下さい!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:22  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
