2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.24 (Sun)

飲み会@宇都宮の近く・・・

昨日と今日は久し振りの連休でした~

で1泊で宇都宮まで行ってきました。

はい、友達の飲み会に参加させていただいたのですよ。
その友達は毎月1回、仲間で飲み会を開いているんですよ。

まず、昨日の朝7時前に自宅を出発。新幹線を乗り継いで11時過ぎに宇都宮に到着。
友達と会い、スタバでコーヒーを飲みながら1時間ほど話をした後に、
隣町のお寿司屋さんで昼食。そこで、友達のお仲間の方とご対面。
やっぱ、初めて会う方には緊張しますねぇ・・・

その後、一度ホテルにチェックインして19時過ぎから飲み会の始まり~。
お誕生日の方がおられたので、ケーキを準備していたんですよ。
そのケーキが美味しかった 自宅の近所のケーキも美味しいけど、それ以上だったよ。

あっ自分もお土産を持って行きましたよ。”うなぎパイVSOP"・・・これも美味しかったなぁ。
2次会ではカラオケもやったよ。
午前0時過ぎに解散・・・。

今日は、10時にホテルからJR宇都宮線の石橋駅まで送って頂きました。
帰りは上野まで普通電車。でも奮発してグリーン車に乗ったよ

グリーン車

時間があったので、秋葉原に寄ってみた。
数年ぶりに秋葉原で降りたけど、駅が綺麗になってたよ。
秋葉原

う~む。やっぱりオタク系の人もいるけど、いろいろな人が居たよ(^^ゞ

ま、適当に秋葉原をブラブラしてから新宿へ移動。
サザンテラスのスタバでコーヒーを飲んで時間調整。しかも、雨が降っているのに外で

新宿駅新南口から

新南口

高速バスに乗り、自宅に帰ったのが20時過ぎ。
なにせ、乗継の時間が40分もあったので遅くなってしまったよ~。

でも、2日間とても良い時間を過ごせましたよ。
お会いした皆さんも、とても良い人でした。

また遊びに行きたいですねぇ・・・。

最後に・・・友達のN.Kさん呼んで頂きありがとうございましたm(__)m



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.08.08 (Fri)

朝焼け

朝の4時50分頃・・・。

さわやかな早朝の気候。

出勤前に、東の空を見ると綺麗な朝焼けを見ることが出来ました。

200808070452000.jpg

朝、ほっとする一瞬・・・でした~

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.03 (Sun)

バーベキュー

今日は、会社の労働組合主催のバーベキューに行って来ました。

自宅の近所で開催したので、自転車(数年ぶりに乗ったよ・・・)で会場まで行きました。

その前に、一緒にバーベキューに参加する先輩方が釣りをするというので、

朝の8時頃に釣りをしている海岸に顔をだしてみました。

キス狙いで釣っていたのですが、釣れるのはジンダベラばかり・・・(^^ゞ

でも、20センチ程度のキスも釣れていましたよ。

それよりも夏の海岸なので、日焼けをしてしまうのは当然の事。

はい。しっかり日焼けしました

200808032157000.jpg

右側の白い所は、時計をしていた所です。

因みに自分は顔を出しただけなので、朝8時から缶ビールを開けていました~
朝からビールなんて良いですねぇ・・・。滅多に出来ませんからね。

10時からバーベキューを始めたのですが、午前中のうちに500mlの缶ビール1本と350mlのカクテルを3本飲みまして、焼きそばと肉(少し・・・)を食べて満腹

後は、先輩方の話を聞いていただけでした(内容がさっぱり分からないけど)。

3時前に終わったのですが、頭が痛くなった事もあり自宅に帰ったら寝てしまいました(^_^;)

次のバーベキューは9月7日開催・・・これまた近所が会場でございます。
一応、幹事なのです・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:16  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.02 (Sat)

た~まや~

今日は蒸し暑い一日でした・・・(; ・`д・´)

ところで、先日ジムに行った事は書いたと思うのですが、やはり来ました

筋肉痛

ジムに行った翌日に、大胸筋が痛くなっていました。
まぁ、普段はあまり使わない筋肉ですので当然でしょう。
腕を伸ばすと痛いのですよ。今日は収まっているので、もう大丈夫でしょう。

それから、今日の帰り道にJRの駅へ寄りました。
何しに行ったかって!?
新幹線の切符を買って来ました。
静岡→東京までですが、”ひかり”の自由席は混み合うので指定席を確保しておいたんです。
ついでに、東京駅で乗り換える電車の指定席も確保しておきました。
本当は自由席でも十分なのですけど・・・'`,、('∀`) '`,、

帰りは、新宿駅新南口→静岡の高速バスを予約しておきました~。
こちらも休日になると、かなり混雑しているんです。

そして夜の出来事・・・。
携帯でファミスタモバイル08をやっていると爆発音が・・・。
外に出てみると、花火を打ち上げておりました。

自宅の近所に老人ホームがあるのですが、毎年行われるホームのお祭りで花火を打ち上げているのです。
本当にささやかだけど、楽しみにしているし唯一ゆっくり花火を見る事が出来るんです。

今年は5分程度だったけど、楽しめましたよ( ^ω^ )ニコニコ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:07  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
