2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.17 (Fri)

キャンプ

昨日と今日、10月にもなってキャンプに行ってきました
しかも、場所は山里にある河原

2年前にも、同じ場所でキャンプをしたのですが寒かった記憶がありまして・・・(^_^;)
と言う訳で、今回はジャンパーと毛布持参でした~。

仕事が終わってから準備を始めたので、始まった頃には暗くなってました
鮎を串にさして焼いたり、肉を焼いたり豚汁を作ったり・・・

しかし、元々自分はあまり食べなくても済むので、すぐに満腹になってしまいましたよ~。

照明用に発電機を1台借りたのですが、ガソリンを満タンにしても1時間持たずにガス欠・・・
当然、発電機が止まった瞬間に真っ暗になっておりましたヾ(・∀・;)オイオイ

皆で語りあいながら過ごしていると、12時になってまして・・・
眠くなったので、パーカーとジャンパーを着込み、毛布を被って寝たのは良いのでうが・・・
当然、素直に寝させては貰えません

1時頃まで何回起こされた事か'`,、('∀`) '`,、

しかし、着込んだこともあって寒さを感じる事はなかったですねぇ・・・

翌朝・・・6時頃に目が覚めて朝食の準備です。
メニューは、ピラフと豚汁・焼肉です。

因みに、この頃はこんな状態・・・

キャンプ

う~ん。散らかってる(笑)

焼いた肉があまり良くなく硬かったので、残ってしまいました。

8時過ぎてから、片付けを開始。燃やせるものは、燃やしてしまいました
しかし、残りの燃えるゴミの処理はちょっと困りましたねぇ。

何処に持っていくか?・・・結局、会社のごみ置き場に置いてきてしまいました(苦笑)

でも、楽しい一夜を過ごす事が出来ましたよんv(´∀`*v)ピース

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.13 (Mon)

久しぶりの休日

今日は10月2日以来の休日です

F1日本GPが開催されたので、11日と12日は1泊での仕事でした。
F1マシンを実際に見ることは出来なかったけど、走行中のエンジン音は
しっかりと聞くことが出来ましたよ~

今年は1年間入念にリハーサル等を行った事もあって、昨年あった問題点も
大幅に改善されていた様に思います。
12日は午後からの仕事だったので、宿舎が山中湖にあったので
2時間30分ほど散歩してました。いや~気持ち良かったですねぇ。

で、今日は仕事が休み。
何をしようか
ちょっと疲れていたのと、出掛ける気にもならなかったので家でゆっくり過ごしてました。

のんびり過ごして夕方のニュースを見ていた時の事です。
今日、欽ちゃん球団こと”茨城ゴールデンゴールズ”と東国原知事率いる”そのまんま宮崎”
の試合が静岡で行われたのでした。

うっ!見に行けば良かった・・・そう、すっかり忘れていました。
なにせ、今日は12日の代休なので忘れてました

勿体ない事をしたなぁ・・・
23:18  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.08 (Wed)

焦った・・・

自分のPCには、SonicStageという音楽再生ソフトがインストールされているんです。

先日、とある曲をネット購入してダウンロードしたところ・・・

ダウンロードが失敗してSonicStageが起動しなくなってしまったんですよ

はい。そりゃぁ焦りましたよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

一応、インストールをやり直してみたもののやっぱり駄目。

でも原因は、なんとなく分かっていたのでIEを使って曲を再度ダウンロード。
(普段はSonicStageを使って、ダウンロードしてます)

今度はダウンロードが成功したらしく、再度SonicStageを起動してみると・・・

じゃーん

立ち上がった~v( ̄Д ̄)v イエーイ

SonicStageの中には、100曲以上入っているので助かりました。

いや~それにしても本当に焦りましたよ・・・

因みに、ダウンロードした曲はこちら



マライア・キャリーの I'll be lovin' u long time でした~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.02 (Thu)

なんとなく似てない?

10月に入りました。

でも、今日の日中は暑かった
半袖のTシャツ1枚で過ごしてますよん。

で、今使っているブログのテンプレート。
どうしても、これをイメージしてしまうのですよ



はい。昔の金曜ロードショーのオープニング。
だって、同じ夕日でしょ

因みに、このテーマソングは、”Friday Night Fantasy ”という曲だそうな・・・。
てな訳で、フルコーラスも載せておきませう。



こんな事、思ったのは自分だけか!?ヾ(・∀・;)オイオイ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

17:39  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
