2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.18 (Wed)

少しだけスイーツ三昧(笑)

最近、我が家は何時もよりスイーツが少しだけ多いんですよ。

まぁ、バレンタインと重なったのもあるのですけど・・・

まずは、コレ

200902151236000.jpg

「花畑牧場」の生キャラメル

先日、行われた松坂屋静岡店の北海道物産展で買った訳ではありません。
花畑牧場の製品も売っていたのですが、朝の8時前から物凄い行列・・・

と言う訳で、花畑牧場のHPにあるオンラインストアで買いました。

数日後に、生キャラメルが届き食べてみました。
口に入れた瞬間にキャラメルが溶けだして、あっと言う間に無くなったよ・・・。
でも、美味しいですねぇ

また、注文しようかなぁ・・・。

で、今HPを見たら商品が増えてる
今度は、「カチョカヴァロピッツァ」でも注文してみようかな

で、次のスイーツ・・・。
バレンタインと言う事で友人から、チョコを貰いました。

200902151237000.jpg

「ROYCE’」の生チョコです。
以前、北海道へ行った際にも買った事があるのですが、
これもやっぱり美味しい・・・。

いや~両方共に1個づつ大事に食べてますよ。

ん?両方共に北海道のスイーツじゃない(笑)
このところは、「マルセイ バターサンド」だけだったからなぁ・・・

さ~て、今度は何にしよう。
あっ!「サッポロ クラシック」を飲みたい・・・。

勿論、「カチョカヴァロピッツァ」と一緒に



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:38  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.10 (Tue)

来たよ~

御無沙汰しております。

さて、前回の更新から変わった事があるかというと・・・
特にありませんで(苦笑)

ただ、初詣で豊川稲荷に行きました。
まぁ、稲荷ずしは食べなかったけど(心残り。。。)

そして、とうとうやって来ました・・・この時期が

私は花粉症なんですよ。

先週位?から、花粉が飛んできたようで鼻がムズムズ・・・

早速、ドラックストアで薬を買ってきました。
飲み薬と目薬と点鼻薬。

飲み薬は眠くなるので(実際、9日は午後の大半を寝てしまいました)、
あまり飲まないようにしていて、目薬と点鼻薬を主に使ってます。

それにしても、憂鬱
3月末までは、苦しまなければならないなあ・・・。
仕事上、あまりマスクも出来ないし・・・。

やれやれ_| ̄|○ il||li

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

00:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
