2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.04 (Tue)

やられたーっ

先日、某家電量販店(群馬県に本部のある家電店)が新規Openした為、
その広告を見ていたんですよ。

そしたら、今使っているPCが今年の春モデルなのだけど、
広告に載っていた同じPCの同じ春モデルが9万円台の売値。
自分が買ったPCは15万円・・・。

何なんだーっ!! この差は・・・

6万円も違いますか・・・
仮にスペックが違うとしても、そんなに違わないと思うけどなぁ・・・。
1月分の給料も全てPCで消えてしまったのさ。

てな訳で、節約しないと・・・。

第1弾として、水筒にお茶を入れて仕事に行くようにしてみたさ。
今まではペットボトルのお茶を毎日買っていたからね。

これで、1ヶ月で約3600円の節約。しかも、コーヒーも買わなくなった

さて、第2弾は・・・
通勤方法をバイクに切り替えてみようかな
給油代も違ってくるしね・・・。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:08  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

それって・・・滅茶苦茶ショックだよねv-12
6万円は大きいよ~!!!(;;)

でも、はっしーさんはえらいなぁ!
ちゃーんと節約してるなんて
お茶代やコーヒー代
毎日を計算すれば、かなり違ってくるよね
私も毎日出かけるたびにコーヒーを買いますが、
節約できればなぁ。。。(^^;)

はっしーさんこの調子で頑張ってくださいね♪
yuka☆彡 |  2008.03.04(火) 23:41 | URL |  【編集】

yuka☆彡さん

昨夜は22時30分に寝てしまったので、
レスが遅くなりました。申し訳ありません<m(__)m>

水筒の他にも、昼食を300円の給食に切り替えてみました。
昼食だけでも、1食当たり800円前後の節約です。
(毎日ではありませんが)

でも・・・、今日は水筒にお茶を入れたのは良かったのですが、
持って行くのを忘れてしまい、お茶を買う羽目になってしまいました(^_^;)
はっしー |  2008.03.05(水) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/101-5a35bc4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
