2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.10 (Mon)

雨が降った後は・・・

今日の起床時間は、午前3時10分
その時は気付いていなかったのだけど、
午前4時頃に外へ出てみると大粒の雨が降っているではありませんか!!
しかも、ザーザーと音をたてて・・・。

雨の朝は嫌なんですよ。道路の渋滞が普段より酷くなるから
午前5時過ぎに、会社へ出勤した頃も降り止まず気分はブルーに。
かと思いきや高校の卒業式が終わった事もあってか、思ったほど混まなかったですよ。
まぁ、もうすぐ春休みに入るから暫くは落ち着くかなぁ。

お昼までには、完全に雨も止んで良い天気に
車を降りたら、心地よい風が吹いていましたよ。
それからは、運転席の窓を全開にして運転してしまいましたよ。
日が当たると暖かいので、全開でも寒くないんですよ。

で思いました。
何処かへ、ドライブかツーリングに行きたいなぁ。

取りあえず、行く場所を決めないと・・・

あ!!
その前に、ディズニーランドへ行くのだったよ。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

21:28  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/106-9e1af6bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
