2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.16 (Sun)

行ってきたよ

今日は何だか頭が痛いです。前日、飲んでいないから2日酔いではないのですが・・・。

昨日、ディズニーランドに行ってきました

200803151429000.jpg


いや~さすがに土曜日。もの凄く人が多かったですよ
殆どのアトラクションで、待ち時間が2時間前後

静岡を朝5時に出発して、着いたのが9時。
まず最初に、スプラッシュマウンテンのFAST PASSをとりに行き、早く乗れそうなアトラクションを
探してみたら、イッツ・ア・スモールワールドが待ち時間が25分だったので乗りました。

個人的にはイッツ・ア・スモールワールドも4回目だけど、何度乗っても癒されますねぇ

次に、どれにしようか様子を見たところ、プーさんのハニーハントは長時間待ちだったので
アリスのティーパーティに。まぁ、単なるコーヒーカップだけど、一緒に行動していた会社の先輩が
カップを回しまくったので、降りたときはフラフラ・・・。

パーク内を歩いていたら、スーパードゥーパー・ジャンピンタイムというショーをやっていたので、
それを見てから昼食。そして、スプラッシュマウンテンに乗りましたよ。
滝から落ちるところを写真に撮ってくれるのだけど、自分は下を向いていて何とも情けない写真に・・。

この頃には、どのアトラクションも混んでいたのでショーをもう一つ見て、
ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”を見るために場所取り。

ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”は、先日の事故の影響なのか
4月7日で公演を終了するそうですね。このパレードは好きだったのですけどね。



パレードを携帯で動画を撮ってみたけど転送に失敗したので、変わりにYouTubeの動画を乗せておきます(^^ゞ

200803151541000.jpg

最後はミニーちゃん。思いっきり逆光・・・。

200803151545000.jpg

パレードの最後尾について行ってみた(笑)

ここで、お土産を買って一度バスに戻って休憩。
空が暗くなってから、パーク内に戻るとStar Toursに乗るというので、自分は外で待つことにしたよ。
何故かって?前回、Star Toursに乗った時に乗り物酔いをしたからですよ
でも、待っている間は寒かった・・・。風も冷たかったしね。

200803151919000.jpg

夜のシンデレラ城を撮ってみた・・・

その後、2つほどアトラクションをクリアしてから、”エレクトリカルパレード・ドリームライツ”を見ました。

200803151951000.jpg


個人的には中学3年生以来ですねぇ。 やっぱ綺麗ですね。寒かったけど・・・。

夜8時を過ぎていたので、バスに戻りました。
9時に出発して、帰宅したのが午前1時30分頃だったかな。
もう、疲れました。12時間もパーク内にいたので。

16日はゆっくり家ですごす予定。

でも楽しく過ごせましたよ。次は、何時行くのでしょうか・・・。

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

15:02  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/108-cc144f6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
