2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.22 (Sat)

さ~く~ら~♪

今日、仕事中に桜が咲いているのを見つけました。
もう、3月22日ですからねぇ。
まぁ、開花宣言が発表されたのかどうかは分かりませんが・・・。

でも、暫くは天気が良くないみたいなので、満開になるまでは少し時間がかかるでしょうね。
う~ん。個人的には、今年も仕事をしながらお花見をするのでしょうね。

ちなみに、自分は小田急線沿線の桜が好きですねぇ。
特に、座間-相武台前間と生田駅の前後辺りかなぁ。電車に乗りながら見るんですよ。
この2箇所に共通しているのは、住宅地である事。
まぁ、鉄チャンって訳では無いのですけどね。なんとなく、雰囲気が好きなだけですよ~。

それと、先ほど体重計に乗ったら74キロを切りました!
この調子で頑張ろうかな

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:27  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

やったね!

こんにちは!
ダイエット頑張ってますねぇー^^
この調子でこれからも頑張りましょう^^
お互いに・・・(^_^;)
neneka |  2008.03.24(月) 23:06 | URL |  【編集】

落ちましたよ

nenekaさん、こんにちは。
この数日で一気に落ちた様な感じですよ(^_^)v
ちなみに、24日の夜は73.0キロで5日間で1キロ落ちてます。

でも、筋力もつけないといけませんねぇ。
そろそろ、寝る前にピラティスを始めないと・・・。

nenekaさんも頑張って下さいね。

では~(^_^)/
はっしー |  2008.03.25(火) 04:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/111-6db01f05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
