2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.01 (Tue)

4月1日

今日は4月1日。

10年前の今日、自分も例によって入社式に行っていました。

あの日は、雨が降っていたのを覚えています。

東京・初台にあるオペラシティーで入社式を行った後、一時的は下宿先となる

日産座間工場にある社員寮(日産の寮です)に移動する際、

小田急線の相模大野駅で電車を乗り換えたのだけど、とても寒かった記憶がありますよ~。

10年経ってもあの日の事は覚えています。

今日、入社式を迎えるであろう新社会人の皆さんはどうでしょうねぇ・・・。

でも、新鮮な気持ちと言う事は確かだと思うのだけど。

新社会人の皆さん。これから、いろんな事が起きると思うけど頑張れよ~

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

09:05  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/115-3a484bc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
