2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.28 (Mon)

思いつき・・・

今日お風呂に入っていた時に、ふと思いついた事。

自分が足跡を残した都道府県はどの位あるのだろ?

と言う訳で、書き出してみよう
(但し、通過しただけの府県と静岡県は除く)

無難に北から・・・

・北海道  ・青森県  ・宮城県  ・福島県

・群馬県  ・埼玉県  ・東京都  ・千葉県  ・神奈川県 ・山梨県 ・長野県

・新潟県  ・富山県  ・石川県  ・岐阜県  ・愛知県

・京都府  ・奈良県  ・和歌山県  ・兵庫県

・岡山県  ・香川県  ・愛媛県

・福岡県  ・大分県  ・宮崎県  ・鹿児島県

結構、広範囲ですなぁ・・・

因みに、最北端は宗谷岬、最南端は鹿児島県指宿市。

静岡から札幌までと鹿児島県指宿市までは、共に列車のみで移動した経験あり・・・。

しかし、日本海側ってあまり訪れていないですねぇ。

いつかは、与那国島に行ってみたいよ。そうすれば、日本の最北端と最南端を制覇することになるから。

さて、今日はどう締めようかな?

う~ん。難しい・・・

だって、思いつきだから!(^^ゞ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

おぃ・・・!
栃木県来てないじゃないですか(笑)
いつか餃子でも食べにいらしてぇ~w
ねねか |  2008.05.01(木) 22:12 | URL |  【編集】

No title

ねねかさん、こんばんは(^^)/

そうなんです。栃木県って、通過しただけなんですよね。しかも、4回・・・。

うん。いつか、遊びに行きましょう。v-48もあるし・・・ね。

はっしー |  2008.05.02(金) 00:46 | URL |  【編集】

No title

お久しぶりです♪
はっしーさんは、色々な所にたくさん行ってるんですね
うらやまし~い!!!

私もつい探してしまいましたが、愛知載っていたので、
安心しました・・・なんで?( ´艸`)

では・・・またね☆彡
yuka☆彡 |  2008.05.03(土) 23:28 | URL |  【編集】

No title

yuka☆彡さん、ご無沙汰しております~v-410

愛知県は名古屋とセントレアに行きましたよ。セントレアと言っても、飛行機に乗った訳ではありませんが・・・(^^ゞ

でも、住んでいる県があるかどうか気にされてますねぇ。
自分もその立場だったら同じかもです。

それでは~。

はっしー |  2008.05.05(月) 15:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/126-732e83b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
