2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.25 (Sun)

曇ってます

昨日の午後から今日の午前中までにかけてでしたぁ~。

最近はの日が規則的に増えていますね。

もう5月の下旬ですから、梅雨入りも近くなっているという事でしょう。

さて、天気も良くなければ自分のココロの天気も、相変わらず良くありません。

先週の土曜日にちょっとした事でケンカをしてしまいまして、

それ以降はあまり調子が良くありません。

昨日の夜も、ちょっとありまして・・・。

最近は自分でも分かるほど、白髪が増えてしまいました。

ストレスの解消もあまり出来てないんです。

仕事の休憩中でも感じてしまう事があります。

もう、この様に良かったり悪かったりの状態が1年2ヶ月続いています。

本当は病院(心療内科あたり)で診察を受けても良いのでしょうが、

受けてしまうと、自分のやってみたい仕事が出来なくなってしまう可能性がある。

それを考えると・・・。

ストレスを常に解消できる環境があれば一番良い。

カラオケなんて滅多に行けない。

どうすれば良いのか?

今日、こんな本をちょっと読んでいた

青い鳥青い鳥
(1997/12)
野沢 尚

商品詳細を見る


以前、TBS系列で放送されていたドラマの本です。(宣伝している訳ではありません)

思ったこと。情けないかも分からないけど、気軽に安心して心おきなく話ができる相手(?)、

出来れば○○がいれば状況は全く違うのでしょうし、欲しい・・・。
(ちょっと大変ですが)

テーマ : こころ - ジャンル : 心と身体

22:50  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/134-437df15c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
