2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.01 (Sun)

夏の服

今日は衣替えですねぇ。

自分も、今日から上着を着ないで仕事をしております。

とはいっても、夜は涼しいので長袖を着てますけど・・・(;^ω^)

でも、来月からは何故かクールビズと言う事でノーネクタイになります。

今更だけどね・・・。

まぁ、首まわりは楽になるから良いかとは思います。

これからの時期、みんな夏の服装になるのだけど

個人的に困った事があるのですよ。本当に個人的な事ですけど。

それはですねぇ、女性の服装なんですよ。

ノースリーブはまだ良いのだけど、キャミソール着ている人を見ると困ってしまうんです

何故かって

目のやり場に困ってしまうんです。だって、変にジロジロ見る事が出来ないですもん。

仕事柄、外に出ている事が多いし人の動向を見ていないといけないんです。安全上の問題でね。

なので、意識して必要以上に見ないようにしているんです。

因みに、以前の仕事では通勤に電車を利用していたのだけど

満員の車内で自分の腕が、女性の背中とか胸の近辺に触れてしまう事があるんですよ。

痴漢と間違えられるといけないので、絶対に動かないようにしていたんですよ。

この時は、本当に困った

そんな事もあったよなぁ・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:01  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

またまたお久しぶりの登場です♪

ブロトモの追跡を見たら、はっしーさん
いつも気にしてくれていたんですね
ありがとうv-238ほんとにうれしかった。

以前、もう少ししたら戻ると約束したのですが、
そろそろまた再開しようと思います。
ず~っと放置でしたが、これからもよければ・・・
また、仲良くしてくださいね♪

それとはっしーさんのブログ内容ですが(●´艸`)
「目がいってしまう」これは、男性なら当たり前ですよ♪
女性の私でも見てしまうときあるしねv(@∀@)vィェ~ィ

女性も見られて嫌なら露出しない!ミニは、はかない!など
気を使えばいいと思うんだけど、
はっしーさんのような、優しい人に気を使わせるというのは、
ほんと気の毒なような気がします・・・(ノc_,・;)ハア・・・
yuka☆彡 |  2008.06.03(火) 13:45 | URL |  【編集】

おひさしぶりです

yuka☆彡さん、
お久しぶりです!( ^ω^ )ニコニコ

時々、どうしているかな?と思いつつお邪魔させて頂きました。
ブログ再開されるのですね。
こちらこそ、仲良くさせて下さいね。

服についてですけど、女性でも見てしまう事があるんですねぇ。
まぁ、個人の好みではあるのでしょう。
確かに、見られて嫌なら露出しない・・・同感です。

また、遊びに来て下さいね~。
はっしー |  2008.06.03(火) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/136-95f45c39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
