2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.04 (Wed)

久々に・・・

梅雨の合間で暑い日となった今日でしたぁ。

今日はお休みでしたので、午前中は例によってダラダラと送り、

午後はちょっと動きました。

まずは、ヘルメットのシールド購入。

先日のツーリングで、ヘルメットのシールドが割れてしまったんです。

暫くして、シールドを買ったのですがスモーク仕様のシールドで、

夜間やトンネルでは見ずらかったので、色なし(透明)のシールドを購入しました。

これで8日のツーリングは、安心していくことが出来そうです。

それから帰宅して、ふと思いつきました。

そうだ!洗車をしよう!

と言う訳で、洗車を始めました。

真面目にやるのはいつ以来かなぁ・・・。

自分の車は、5 years coatといって5年間はWAXを行う必要がないんです。

なので、付属のシャンプーでボディーを洗う程度にしておきました。

梅雨明けしたら、付属のクリーナーを使っておこうと思います。

ん?その前に、ワイパーのゴムを変えておかないと!ヾ(・∀・;)オイオイ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:54  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

洗車かあ~~

ご無沙汰です。

我が家の車は、かなり放置状態なんですよね~~前回の洗車でドアポケットにかなぶんの幼虫を飼っていた事が発覚して以来、今度は何が飛び出すか怖くて、なかなか手をつける気が起こらず、乗りっぱなしなんですよ
 いい加減やらないとな~~~~
けろ(o^o')b |  2008.06.07(土) 07:58 | URL |  【編集】

ご無沙汰で~す

けろ(o^o')bさん、
お久しぶりです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ドアポケットにかなぶんの幼虫ですかぁ~。
びっくりですね(゚д゚)!

それでは、覗くのも怖くないですか?

洗車ですけど、梅雨に入っているので明けてからの方が良さそうですね。暑くて大変ですが(^_^;)

自分の車は、ワイパーのゴムも交換しないといけないです。

自分も遊びに行きますね。

今後も御贔屓下さいませm(__)m


はっしー |  2008.06.08(日) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/137-42ab7327

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
