2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.09 (Mon)

ツーリング中止の代わりに・・・

今日の午前中はでしたねぇ。

ツーリングに行く予定だったのだけど、中止になってしまいました ・゚・(ノ∀`)・゚・。

でどうするか考えていたところ、サッカーを見に行こうと友人から誘われまして行ってきました。

ナビスコカップ 予選ジュビロVSエスパルス

はい。静岡ダービーでございます。

200806081451000.jpg


まぁ、試合は2-0でジュビロが勝ったわけですが・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

さらに夜は、フットサルをやるというので

これまた久々に行ってきました。

200806082053000.jpg


自分は相変わらずのヘタクソでして、ミス連発!

でもねぇ、良い汗をかくことが出来ましたよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

200806082152000.jpg


で帰宅したのが23時頃。その後、会社から電話がありまして急遽

休日出勤して欲しいとの事。

はい。働きませう。

でも、もう寝ないといけません。

おやすみなさい・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:02  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

休日出勤されたんですか・・・
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
きっと今頃は、夢の中ですよね?

フットサル難しいのかな?
よく分らないけど、皆で楽しくできる!それが、いいと思うので
楽しければいいんだよね(*^^)v

ごめんね!今日は遅くなってしまったので、
また、ゆっくりきますね!おやすみなさい
yuka☆彡 |  2008.06.09(月) 23:40 | URL |  【編集】

yuka☆彡さんへ

こんばんは~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

フットサルですけど、運動が得意でボールの扱いもすぐに慣れる方であれば、難しくありませんよ~。

自分の場合は、運動音痴なので・・・(^_^;)
でも、楽しくプレーしています。

仕事に関しては、家に帰るとフラフラですね。特に最近は顕著に出てしまいます。

少し、リフレッシュも必要かもですね・・・。

では、おやすみなさい(^^)/
はっしー |  2008.06.11(水) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/138-729c0eec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
