2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.03 (Thu)

早いなぁ・・・

早いもので、もう7月ですよ (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

もう2008年も後半ですか。あっと言う間ですねぇ・・・。

話はいきなり変わりますが (^_^;)

意外と今年の夏はイベントが多くなりそうなんですよ。

とりあえず、当分の予定を書き出して見よう

7月分
13日(日):ツーリング@大月へ 前回で中止になった代替
23日(水)、26日(土):お仕事・・・夜遅くなるぞ!地獄の花火大会スペシャル

8月分
3日(日):労働組合主催バーベキュー・・・自宅近所で開催なのだ
23日~24日:ちょっとお出かけ (∀`*ゞ)エヘヘ何とか休みを貰わないと・・・
28日~29日:先輩方と行く夏の旅行?・・・この日に行われる可能性アリ(

9月分
7日:社員旅行幹事なのです・・・
20日:労働組合主催フットサル大会

な~んか、9月まで固まっております(苦笑)
確定はしていないにしても・・・。
しかも、今日になって8月23日に別のイベント開催が判明!
3月に行ったディズニーと幹事さんは同じなのですが、先約があるので断りました。

休日出勤もあるので、家で過ごせる日は月に3~4日程度・・・。
まぁ、運動には出かけますけどね。

ところで先日、健康診断を受けた結果を貰いました。
昨年に比べると、ダイエットの効果もあるのか全体的に良くなってました。

でも血圧が・・・上が98で下が66
他の人に教えると、「よく生きているなぁ」と言われます (∀`*ゞ)エヘヘ

でも、朝は比較的に強いのです・・・何故だ?
23:21  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

夏到来!!!!

おはようございます(o^o')b

梅雨明けしました~~♪夏といえば、海にお祭り!!今から楽しみが多くなりますよね。

毎年恒例の夏祭り!今年の野外ライブ、誰がきてくれるのかしら・・・??去年は、スクエアーでした。オヤジダンサーズがきたこともありましたよ。C-C-Bの笠さんもきたな~~♪だれか~ロマンティック♪止めて~~♪
と歌ってましたよ
 無料なので我が家の真夏の大イベントなんです。

血圧といえば・・・・(o^o')bも上が100前後なんですよ。全く同じ疑問をもってますよ。毎朝、5時には起きる(o^o')bなのでした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
けろ(o^o')b |  2008.07.07(月) 08:37 | URL |  【編集】

こんにちは!!

けろ(o^o')bさん、御無沙汰しております。

夏祭りの野外ライブですか~。
しかも無料!!
C-C-Bは懐かしいですねぇ。
ご一家で楽しんで下さいね(^^)v
自分は、仕事の合間に楽しませて頂きます(^_^;)

血圧・・・けろ(o^o')さんも同じですか。低血圧は朝が弱いってのは嘘なのかなぁ・・・
はっしー |  2008.07.07(月) 23:37 | URL |  【編集】

こんばんは

イベントが多いことは、いいことですよね!
いろいろと計画立てながら楽しいじゃないですかぁ

うちは、思いつきで即行動する家族だから
先の先の計画は、まずないんですよ(^^;)

血圧かぁ・・・私は、上が100ちょっと下が50~60の間
朝起きは苦手だけど、5時でも大丈夫ですよ♪
yuka☆彡 |  2008.07.09(水) 00:36 | URL |  【編集】

yuka☆彡さん、

こんばんは(^^)/

今年は本当に多いのですよ~。
計画を立ててる段階でも楽しいですよね。
いろいろと想像したりして・・・。

でも、思いつきで行動することもありますよ。
何年か前に朝4時に出発して、群馬の草津温泉から長野の志賀高原、諏訪湖の順番でドライブした事もありましたねぇ。

血圧と早起きの関係・・・
体の慣れもあるのでしょうか?
でも、前の仕事の時も起きることは出来ましたからねぇ。謎です・・・(^_^;)

では~
はっしー |  2008.07.09(水) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/143-b08b139d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
