2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.24 (Thu)

本日2発目!!

本日2回目の更新でございます(^^ゞ

先程更新した、ツーリングは2日間に分けて記事を書いてたんですよ。

で、何故2回も更新するのかって

午後はヒマなんです!(爆)

午前中、車の点検に行ってきました。
6カ月点検なので、30分程度でしょうか。
何も言われなかったので、異常なしのようでしたよ。
でも、ワイパーのゴムとエンジンオイルの交換もしました。

ワイパーは、1年半交換していなかったのでの日に見えにくかったんです。
エンジンオイルは、交換してから5000キロ以上走ってました。
気づいたのは、今朝の事・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

その後に、咳止めの薬を買いにドラックストアへ。
そこで、衝動買いしたのがコチラ

200807241516000.jpg

プロテインです。相変わらずダイエット中なのですが、以前に知人から紹介されていたので、
気にはなっていたんですよ。

今日は折角の休日なのですが、風邪をひいてしまったので運動は取り止め(TдT)

まぁ29日も仕事が休みの予定なので、それまでに治ればいいなぁ・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:29  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは~★

体調は良くなりましたか?
暑いので、冷やしすぎて風邪ひいちゃったのかな?
さえもエアコンかけていると、よくクシャミしています。

酷くならないように治して下さいね☆彡

この画像のプロテインって飲みやすいですか?
私は、むか~し昔のんだことがあるのですが、
どうにも耐えられないような味でした。
それ以来この手の物は、口にしてないけど
今の時代なら大丈夫なのかなぁ???
yuka☆彡 |  2008.07.27(日) 20:38 | URL |  【編集】

実は・・・

yuka☆彡さん、こんばんは(^^)/

風邪ですが、やはりエアコンの影響でしょうね。
ある日、Tシャツと短パンでエアコン動かして寝てから
おかしくなりました。
まだ、治っていません・・・。

プロテインですが、購入したプロテインは運動後に飲む
タイプなので、まだ飲んでいないのですよ~(^_^;)
体調次第ですが、29日にジムに行くかもしれないので、その時に飲んでみます。
でも、オレンジ風味となっているので良いとは思います。

では~
はっしー |  2008.07.29(火) 00:31 | URL |  【編集】

初めまして

 あなた様のボトルメールが私のブログに流れ着きまして、訪問しました。
 車は現代社会において移動手段の1つですからね。何事もないよう、点検はおこたらないようにしましょうね。
 プロテインは私もやってみたいのですが、値段と入手手段が……。今、朝バナナ2本と水1杯、昼は暴飲暴食をしない程度、夜は寝る4時間前までというダイエット法がテレビで紹介されていたので、母親からの勧めでやっています。体の具合もよくなっていますように。
 私のブログはアニメの紹介、ゲームプレイ日記、時には自作小説の連載をすることもあります。よろしければ遊びに来てください。
ありさ |  2008.07.29(火) 17:58 | URL |  【編集】

ありささん ようこそ!

ボトル拾って頂きありがとうございます。
自分の場合はドラックストア購入しましたが、
アルペン等のスポーツ用品店でも売っていますよ。
価格は2000円程でした。

体調の方は、暫くはこのまま続くかも知れません。

宜しければ、また来てください。
自分も遊びに行かせて頂きますね。
はっしー |  2008.07.29(火) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/146-42f9638f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
