2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.29 (Tue)

今日の徒然

今日も暑い一日でした(; ・`д・´)
まぁ、湿度が低かったのかカラッとしていたので良かったですが・・・。

お昼にジムへ行ってきましたよ。
今日は、筋トレ中心。腹筋・背筋・脇腹等を鍛えてみました。
一応、ジムのスタッフの方について貰いました。

結論・・・明日は間違いなく筋肉痛でしょう

仕方ないでしょ。だって、普段は運動する時間も取れませんから!!

で、もうひとつ。ブロともさんが、ブログ通信簿という物をやっていたので自分もやってみた。

結果は・・・

tushinbo_img.png

ちょっと!!

性別が女性って!?_| ̄|○ il||li

年齢は良いでしょう・・・。

ん?なになに・・・もう少し頻繁に書いてみませんか。

だって~仕事が忙しくネタがねぇ・・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

因みに本人の承諾も無いまま、あるブログもやってみたよ(^^ゞ

えっ!意外と良い結果かも・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:48  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ほんとだぁ!

確かに・・・女性ですね(^^;)
きっとはっしーさん言葉が丁寧だからでしょうね!

私は、ずーっとブログで仲良くしていた友達
いろんなことをいつも話したりして・・・
でも、数ヶ月が経ったある日のこと!突然相手は、男性と知りました。
それまで女性だと思っていたので、言いたい放題だったのに
気づいた時は、恥ずかしさと驚きで複雑な心境でした。
その人は、やさしい言葉で、丁寧でみんなが間違えていたけどね

はっしーさんも文面が似てるかなぁ?
yuka☆彡 |  2008.07.30(水) 16:46 | URL |  【編集】

わぁ~ほんとだぁ!

確かに・・・女性ですね(^^;)
きっとはっしーさん言葉が丁寧だからでしょうね!

私は、ずーっとブログで仲良くしていた友達
いろんなことをいつも話したりして・・・
でも、数ヶ月が経ったある日のこと!突然相手は、男性と知りました。
それまで女性だと思っていたので、言いたい放題だったのに
気づいた時は、恥ずかしさと驚きで複雑な心境でした。
その人は、やさしい言葉で、丁寧でみんなが間違えていたけどね

はっしーさんも文面が似てるかなぁ?
yuka☆彡 |  2008.07.30(水) 16:48 | URL |  【編集】

yuka☆彡さんへ

ほう~。女性だと思って話していた相手が男性でしたか。
確かに、文章と名前だけで判断してしまうと間違えてしまう事もあるでしょうね。

自分もmixiで名前だけで女性だと判断したら男性だったと言う事もありましたよ(^^ゞ
自分は、こういう書き方しか出来ないです・・・。
はっしー |  2008.07.31(木) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/147-4c69cc37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
