2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.24 (Sun)

飲み会@宇都宮の近く・・・

昨日と今日は久し振りの連休でした~

で1泊で宇都宮まで行ってきました。

はい、友達の飲み会に参加させていただいたのですよ。
その友達は毎月1回、仲間で飲み会を開いているんですよ。

まず、昨日の朝7時前に自宅を出発。新幹線を乗り継いで11時過ぎに宇都宮に到着。
友達と会い、スタバでコーヒーを飲みながら1時間ほど話をした後に、
隣町のお寿司屋さんで昼食。そこで、友達のお仲間の方とご対面。
やっぱ、初めて会う方には緊張しますねぇ・・・

その後、一度ホテルにチェックインして19時過ぎから飲み会の始まり~。
お誕生日の方がおられたので、ケーキを準備していたんですよ。
そのケーキが美味しかった 自宅の近所のケーキも美味しいけど、それ以上だったよ。

あっ自分もお土産を持って行きましたよ。”うなぎパイVSOP"・・・これも美味しかったなぁ。
2次会ではカラオケもやったよ。
午前0時過ぎに解散・・・。

今日は、10時にホテルからJR宇都宮線の石橋駅まで送って頂きました。
帰りは上野まで普通電車。でも奮発してグリーン車に乗ったよ

グリーン車

時間があったので、秋葉原に寄ってみた。
数年ぶりに秋葉原で降りたけど、駅が綺麗になってたよ。
秋葉原

う~む。やっぱりオタク系の人もいるけど、いろいろな人が居たよ(^^ゞ

ま、適当に秋葉原をブラブラしてから新宿へ移動。
サザンテラスのスタバでコーヒーを飲んで時間調整。しかも、雨が降っているのに外で

新宿駅新南口から

新南口

高速バスに乗り、自宅に帰ったのが20時過ぎ。
なにせ、乗継の時間が40分もあったので遅くなってしまったよ~。

でも、2日間とても良い時間を過ごせましたよ。
お会いした皆さんも、とても良い人でした。

また遊びに行きたいですねぇ・・・。

最後に・・・友達のN.Kさん呼んで頂きありがとうございましたm(__)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

初めまして

あなた様のボトルメールが私のブログに流れ着きまして、訪問しました。
 私もオンラインゲームのオフ会で、秋葉原に行ったことがあります。そのときには同行していた方のCDウォークマン探しだったんですけれど。今はそのオンラインゲームを引退して、別のオンラインゲームをやっています。
 でも、東京のビジネスホテルはなかなか快適だなぁと思いました。何かの機会でまた行きたいです。
ありさ |  2008.08.30(土) 18:15 | URL |  【編集】