2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.07 (Sun)

社員旅行

行ってきました。
年2回の社員旅行です。

今回は諸事情により幹事をやらなければならなくなったので、
久し振りに幹事をやりましたよ

今回の行先は伊豆長岡の某ホテル。
朝の8時30分に会社で集合。前日に購入したお酒などを、バスに自分一人で積んでいたら
既に汗でビショビショ。

出発後、すぐにビールを飲みだしました。
流石に、日中に飲むお酒は酔うのも早い
でも、仕事もあるのでそれほど飲めなかったです。

幹事の仕事は、
・集合時の人数確認
・会計
・車内の世話

人数確認と会計は、プレッシャーでしたよ。
お金を32万円ほど預かってますから・・・。

で、ホテルへ行く途中に柿田川湧水公園に寄り道。
実は自分の母の実家から近いので、何度も前を通った事があるのですが
実際に見るのは初めてでしたよ~

柿田川

いや~綺麗なお水でしたよ。
大事にしなければいけませんよね。

ホテルで宴会を始めたのは良いのですが、4200円の料理にしてはちょっと・・・
ここだけは不満でしたよ。
ホテルで3時間ほどすごし、帰り道に三島市内の国道沿いにある村の駅へ立ち寄り。
ここでは、たまごをふんだんに使ったスイーツを売っていまして
お土産用のシュークリームとソフトクリームを買ってみました。
美味しかったですよ

おススメです。

結局、帰宅したのが19時頃。
これから、会計の仕事が残ってまして。これが一番つらいですよ。

でも、やらないと・・・。

全く関係ないことですが、今日はブラックビスケッツの"Bye-Bye"と言う曲が頭から離れません。
以前より知っている曲ではありますが、”Bye-Byeじゃない。サヨナラは新しいスタート”
と言うフレーズが、頭の中を巡っております。



”ウリナリ”を良く見ていたので、知っている曲ではありますが・・・。
まぁ、聞いてみて下さいましm(__)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:57  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

懐かしい~~~~♪
ウリナリは欠かさず観てました(o^o')b

企画物でしたけど、結構良い歌ばかりで、元気をもらってましたよん
未だにカラオケで歌ちゃう(o^o')bでした。。。
けろ(o^o')b |  2008.09.16(火) 10:47 | URL |  【編集】

ウリナリ

けろ(o^o')b さんも、ウリナリを見られてましたか~。

懐かしいですよね。今でも社交ダンス部があると放送してます。

因みに、私はブラビ派でした。
それと、最終回となったウリナリ祭りのDVDも持ってます(^_^;)
はっしー |  2008.09.17(水) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/155-e7d0c565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
