2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.10 (Wed)

感化された?それとも季節のせい?

最近、周囲の友達や知人で落ち込んでいる人が多くて、

それに感化されたのか季節の変わり目がわるいのか、

自分もテンションがの状態なんですよ~。

原因がよく分からないので余計に悪いですねぇ・・・。

去年から抱えていた問題は、最近になって少し良くなっているんです。

えっ

先日、紹介した曲を聴けって?

そうでした。後で聞いてみませう。

そうだ

今週の13日と14日は、静岡おだっくい祭りが開催されるのだっけ。

このお祭りは、よさこい祭りの静岡版。



昨年の静岡おだっくい祭り(たぶん呉服町通り)

うん。仕事の合間に見に行ってみよう!
少しは良くなるでしょ。って言うか、前から言っているけど踊ってみたいよ~。
(練習する時間がないけど・・・)

全く話が変わるけど、ブログのテンプレートを変えて見たよ。
かつての金曜ロードショーっぽい(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:53  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

秋だから?

何も無くても「物思いにふける秋」ですよね
私もずーっとテンションダウンなので、
明るい答えを書けないかもしれないけど・・・

お祭りなどで、気晴らしはすごくいいと思うよ
楽しいひと時だけでも気分アップできるしね

テンプレートって自分の気分でかなり変わるよね
以前ならこんなの選ばなかったぁ~と言うものが
私の場合多々あります!趣味も変わっていくしね
yuka☆彡 |  2008.09.11(木) 11:06 | URL |  【編集】

秋のイメージって

yuka☆彡さん、

秋って食べ物も美味しい季節だけど、
なんか寂しくなっていくイメージがあるんですよね。

お祭りですが、明日の昼休みに見ることが出来そうです。但し、制服を着ているので片隅で見ることになるかと思います。
でも、楽しいので少しは良いかと思いますよ~。

テンプレート・・・今のテンプレートは、思いっきり気分で選んでしまってます(笑)
はっしー |  2008.09.12(金) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/156-d0b6fa84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
