2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.13 (Sat)

今のところ起きてな~い

何だか今日、大きな地震が起きるなんて事を言ってのけた予言者がいるようで・・・

残り1時間ほどだけど、起きないじゃん

まぁ、数日前に北海道で発生しましたが・・・。

でも、この予言でどのくらいの方が防災用品等を購入したのかなぁ。

と言うよりも、振り回されたと言ったほうが正解かもしれませんね。

大きな地震が起きるのであれば、それなりの前兆現象があるはず。

地震は、岩石の破壊を引き起こすので電磁波が発生するはず。

それに伴って、ラジオ等の電波障害や発光現象があるかと思います。

他にもあるでしょうけど。

まぁ、起きないと思いますよ。

いい加減な事を、言うなよなぁ・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/157-a1f29639

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
