2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.17 (Fri)

キャンプ

昨日と今日、10月にもなってキャンプに行ってきました
しかも、場所は山里にある河原

2年前にも、同じ場所でキャンプをしたのですが寒かった記憶がありまして・・・(^_^;)
と言う訳で、今回はジャンパーと毛布持参でした~。

仕事が終わってから準備を始めたので、始まった頃には暗くなってました
鮎を串にさして焼いたり、肉を焼いたり豚汁を作ったり・・・

しかし、元々自分はあまり食べなくても済むので、すぐに満腹になってしまいましたよ~。

照明用に発電機を1台借りたのですが、ガソリンを満タンにしても1時間持たずにガス欠・・・
当然、発電機が止まった瞬間に真っ暗になっておりましたヾ(・∀・;)オイオイ

皆で語りあいながら過ごしていると、12時になってまして・・・
眠くなったので、パーカーとジャンパーを着込み、毛布を被って寝たのは良いのでうが・・・
当然、素直に寝させては貰えません

1時頃まで何回起こされた事か'`,、('∀`) '`,、

しかし、着込んだこともあって寒さを感じる事はなかったですねぇ・・・

翌朝・・・6時頃に目が覚めて朝食の準備です。
メニューは、ピラフと豚汁・焼肉です。

因みに、この頃はこんな状態・・・

キャンプ

う~ん。散らかってる(笑)

焼いた肉があまり良くなく硬かったので、残ってしまいました。

8時過ぎてから、片付けを開始。燃やせるものは、燃やしてしまいました
しかし、残りの燃えるゴミの処理はちょっと困りましたねぇ。

何処に持っていくか?・・・結局、会社のごみ置き場に置いてきてしまいました(苦笑)

でも、楽しい一夜を過ごす事が出来ましたよんv(´∀`*v)ピース

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは~(^o^)丿

いいですね~キャンプ!!!
私は、キャンプって学生の頃以来行った事ないけど、
楽しくって思い出に残るよね

外で食べるとなぜだか?どんなものでも美味しいし
山だとこの時期肌寒くて、空気も澄んでますね

私は、来月初め山荘に行くんですよ~寒そうだけど(^_-)-☆
yuka☆彡 |  2008.10.17(金) 23:23 | URL |  【編集】

yuka☆彡さんへ

そうですよね!何故か外で食べる食事って美味しいんですよ~

それともう一つ。朝の気分がとても良いこと。
すがすがしい気持ちにさせてくれます。

来月、山荘に行かれますか。
確かに寒いかも・・・でも綺麗な紅葉も見る事が出来るでしょうね。

楽しんでくださいね(^^)v
はっしー |  2008.10.19(日) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/165-820276ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
