2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.16 (Sun)

久し振り~

気づけば11月も半ばですねぇ・・・。

御無沙汰しております。ブログを更新するのを忘れていました~(^_^;)
ごめんなさいm(__)m

で、この間に何があったか

まず、1日にツーリングへ行ってきました。
行先は愛知県の伊良湖。
静岡から、国道一号線を湖西市まで走り国道42号線を伊良湖まで。
この日は、少し風が強く浜名バイパスは少し怖かったですねぇ。
伊良湖で大あさりを食べて、帰りは国道259号線、途中から県道に入り三河港大橋を通ってみました。
流石に港湾道路なので、交通量も多め。でも、三河港大橋は良かったですねぇ
その後、東三河環状線を通り二川駅の近くから多米峠へ。
峠と言っても、走りやすい道路でしたよ。

そのまま、三ケ日ICから吉田ICまで東名高速を走り帰りました。
因みに、牧の原SAで何故か駅弁を販売してました(謎)

実はツーリングの直後、会社のボーリング大会があって立て続けに参加。
2ゲームやって、1ゲーム目が80点台。2ゲーム目が142点。
2ゲーム目は、1ポンド軽いボールに変えてみたら良くなりました。
景品にBIGサイズ(顔よりも大きい)のポテトチップスでした。

9日は、建設中の静岡空港でイベントがあり行ってきました。
空港のエプロンなんかも歩けたので、貴重でしたねぇ。
開港したら絶対に歩けないですからね~。

それにしても、物凄く人が多かった!
聞いた話では、JR島田駅でシャトルバスへ乗るのに3時間近く待ったとか・・・
天気が良くなかったのに、良く出かけたよなぁ。

さてさて、今年もあと1ヶ月ちょっと。
早いなぁ・・・街はクリスマスモードですね。
まぁ、今年も仕事なので関係ないですが

寒くなってきたので、体調には気をつけましょう。
自分は・・・風邪をひいてしまいました'`,、('∀`) '`,、

では~(^^)/

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:13  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お久しぶり☆彡

ほんとに久しぶりですね( ´艸`)

はっしーさんが、ツーリングに出かけたコース
すべて分かりますよ~♪
私もどのコースもたまに行ったりすることがあるから

そうして考えると案外近いのかもしれませんね(o'∀'o)

風邪長引くので、お大事にしてくださいネ
yuka☆彡 |  2008.11.17(月) 09:17 | URL |  【編集】

御無沙汰です~

あれあれ!
コース全部分かるのですねぇΣ(・∀・;)

自分は全て初めてのコースだったので、道が合ってるのか不安でした(^_^;)

yuka☆彡さんとは、意外とご近所さんの様で・・・。
ちょっと驚きです'`,、('∀`) '`,、

 |  2008.11.17(月) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/166-1d4ef603

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
