2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.25 (Thu)

今年2回目

東京ディズニーランドへ行ってきました~

3月に続き今年2回目。 
ディズニーリゾート全体だと、先月のディズニーシー(仕事)合わせて今年3回目

前日に飲み会で帰宅したのが、午前1時頃。午前5時出発なので午前3時には起きてましたヾ(・∀・;)オイオイ

9時過ぎに到着して、団体窓口でパスポートを受け取り入園すると出迎えてくれたのが・・・

ミッキー200812200957000

なんとミッキーではありませんか

まぁ、しかしクリスマスもあって相変わらず込んでましたねぇ
一緒に行動した会社の先輩はStar toursにいったのですが、ここは比較的空いていた様だけど、
プーさんのhoney hunt等のアトラクションは150分待ち・・・
Fast Passも発券されてなかったし・・・

そんなこんなで、最初に乗ってみたのが”蒸気船マークトウェイン号”。
初めて乗ってみたけど、感想は特になし(苦笑)

パーク内をウロウロしていると、シンデレラ城前に沢山の人が・・・
”ミッキーのジョリースノータイム”というスペシャルプログラムが始まりまして、
アドベンチャーランド入口の辺りから見たけど、遠くて良く見えなかったけど・・・
そこで、抽選制だけど16時40分の公演の座席を確保する事に・・・。

その後、ウェスタンリバー鉄道に乗りました。かれこれ小学3年生以来?ですねぇ。。。
当時は乗っただけの印象だったけど、恐竜のトンネルなんてあったのですね。
25分待ちの割には、早く乗れた感じでしたよん。

昼食をトゥモローランドにあるプラザレストラン(いつもココで食べる)で済ますと、パレードの始まり。
”ジュビレーション”というパレードに変わりまして、楽しみにしていたのでけど
なんか時間が短い・・・。う~ん、なんか拍子ぬけ
以前の”Disney's Dreams on Parade 'Moving On' ”の方が良かったなぁ・・・。

その後は再び大混雑のパーク内をウロウロ。
もうひとつパレードをみてから、”ミッキーのジョリースノータイム”の抽選に行きました。
並んでいると、ほとんどの人が”ハズレ”。中には”当たり”の人も・・・

自分たちの順番になり”ハズレ”だろうと決めつけて抽選したら、何と

”当たり”

いや~ビックリしましたよ~

で、開演まで時間があったのでワールドバザールでお土産を物色。
お目当てのものが無かったのですが、そこにある巨大クリスマスツリーがありこんな感じに

ツリー

16時30分になり、”ミッキーのジョリースノータイム”公演の時間になったので座席を探すと

前から4列目!!

これにもビビった・・・

それにしても、”ミッキーのジョリースノータイム”は良かったなぁ・・・。

ステージ

ダンサーの人が座席まで降りて来るし人工雪は沢山降ったし・・・。
いや~感動ものだったなぁ
正直、もう一度見たいと思ったよ。

暗くなり、スタージェットに乗車。
これまた、特に感想なし

再び、お土産を物色しにボンボヤージュに行きました。
やっとお目当てのお土産をゲット。
そのままバスに戻り夕食。
再入園をしまいまま、帰路につきました。

帰宅したのが午前2時頃。

いや~混んでたけど、楽しかったなぁ・・・。

今度はいつ行くのでしょう・・・'`,、('∀`) '`,、


テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

20:18  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/170-4fbab58e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
