2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.26 (Thu)

貧乏暇なし

先日、今月の給与明細を貰いました。

見てびっくり

手取りで

15万円

苦しいなぁ・・・でも、仕事が無いよりは良いかぁ・・・。

でもウチの会社の場合、世の中の景気が良くても手取りで20万円貰うのは

とても厳しいんだよなぁ・・・(>_<)

しかも、1ヶ月の休みが4日程なんですねぇ

どうしよう・・・まぁ、何とかなるかな?(笑)

愚痴ってしまいました・・・

ところで、話は変わって3月も下旬ですねぇ・・・

少し懐かしいけど、この曲を思い出してしまいました



おニャン子クラブ「じゃあね」。
小学生の頃の曲だけど、何か色褪せないよなぁ・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

11:35  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

そうそう!

確かに今厳しいですよね!!!
うちもかなり給料下がったので、どうやって生活していこうか・・・
いつも考えてるぐらいですよ
でも、この時代仕方ないんですよねv-292
主人に元気で頑張ってもらわないと・・・です i-235
yuka☆彡 |  2009.03.27(金) 07:34 | URL |  【編集】

初コメ!!

おニャン子クラブ聞いてた頃って小学生だったの~?
私は中学生だったよーv-356

あっ!そうそう今日は、乗り間違えずにバス乗れたよv-441




suzu♪ |  2009.04.03(金) 02:35 | URL |  【編集】

こんにちは

共通の友人がいる者です^^

おニャン子クラブ会員番号14番の富川さん(下の名前忘れた^^;)は
高校の時の同級生の妹です。
ティーグ |  2009.04.11(土) 14:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.14(火) 16:03 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/177-6145bbb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
