2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.19 (Sun)

社員旅行

今日は、年2回ある社員旅行に行って来ました。
行った場所は、竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)と館山寺温泉。
当然、社員旅行なので朝9時から飲んでました

竜ヶ岩洞は、鍾乳洞です。洞窟の中は、マイナスイオンがいっぱい。
気温も高くないので、とても涼しかったですよ。

その後は、館山寺温泉いある「遠鉄ホテル エンパイア」で食事と入浴。
こんな感じの料理を食べましたよ。

200708191204000.jpg

この他に、うなぎとお吸い物。道中、飲み食いしているので、この位で十分でしたよ。この後は、眠くなってしまい、大広間で昼寝してました

その影響か、体重は76.0㌔に戻ってしまいましたが・・・。

温泉は、風邪を引いてしまった事もあり、入りませんでした。
喉が痛くなり、今日は咳が出ていたので間違いないでしょう。
でも、まずいなぁ・・・。最近は、喋ろうとすると咳がでてしまい、まともに喋れなくなるのですよ。

23日までには直したいなぁ。アレが出来なくなってしまう・・・。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

23:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/18-12c022cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
