2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.20 (Tue)

冬近し。。。

10月も下旬ですねぇ~

流石に朝は寒くなってきました。
車に乗ると、早朝は暖房を入れるようになりました。



昼間は暑くなるので、窓をあけるか冷房を使用する日々が続いておりまする

まぁ、風邪もひくよなぁ~
先日、37.8℃の熱を出して会社を早退しましたから(笑)

今日は最高気温25℃だったそうな。。。
でも、西風が吹いてましたねぇ~ちょっと強めに。

自宅のある場所は、冬になると西風が強くなるんですねぇ~
ってことは、冬がやってくるのも近いかな
夕方は完全に冬の空。

冬かぁ~

冬と言えばこんなCMあったなぁ~



コカコーラのクリスマスCM。

そして冬と言えばこれ



箱根駅伝。今年からテーマ曲が変わったのでこの動画の曲は流れない。。。
変えてほしくなかったなぁ~

って、気の早い話で。。。まだ2カ月先w

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:54  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/183-08d4cefd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 00:05:29 | 

▲PageTop

 | HOME | 
