2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.07 (Fri)

台風一過

今朝の起床時間は、午前3時30分。
外はまだ強風が続いていたんですね。
吹き返しの西風で、閉めていた雨戸もパタパタと音が・・・。
外に出てみたら、隣の竹やぶの竹も今にも折れそうな勢いでしなっていましたよ。
それでも、雨は止んでいましたけどね・・・。

それから、2時間後。5時30分に会社に出社したら、ある程度風も収まってきて、
7時頃には晴れていました。
その後は、気温も上昇し残暑が戻ってきました^^;
家の被害も無かったので良かったですよ。
ただ、被害に遭われた方もいたようで。お見舞い申し上げます。

午後は、蒸し暑いものの外に出たら、風が心地よかったですよ。
帰宅したら、外はこんな感じ↓

台風一過


まぁ、稲は倒れてしまってますけどね。
明日は、久々にバイクで出勤してみようかな・・・。

テーマ : 台風9号 - ジャンル : 日記

17:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/29-3453940a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
