2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.08 (Sat)

真屋順子

今日の19時。テレビ朝日系列で放送された
「特捜! 真屋順子 脳疾患・闘病6年~それでも私は演じたい~」
を見てました。
私の中で真屋順子さんと言うと、やっぱり「欽どこ」でしょう。
子供の頃は良く見ましたからねぇ。
現在CSのテレ朝チャンネルでも放送されているのですが、それも良く見ています。

7年程前に、脳出血で倒れてから左半身が不随になってしまったそうです。
私自身、この事は以前から(この一年の間だったかな)知っていたのですが、
やはり知った時はショックでした。CSの放送を見ていると、
「何で?」と思ってしまうし、未だに信じられません。

それから、ずっと車椅子の生活が続いているそうです。
今日のTVでは、茨城ゴールデンゴールズ(欽ちゃん球団)の試合を見に行き、
欽ちゃんと6年ぶりに対面した場面も放送されていました。
そして、一緒にグランドに降りていました。

なんか、やり取りを聞いていると「欽どこ」を思い出してしまいました。
「また、欽どこ復活してほしいなぁ」と思った瞬間でもあり、涙も流れそうになった
そんな時間でした。

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:47  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/30-bb49f558

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

「真屋順子」 に関する流行を追いかけよう!真屋順子 に関するいろんなものを集めてみました! 真屋順子 に関する情報をゲットしよう! 真屋順子 関連のアイテム 欽どこ「クロ子とグレ子のどこまでやるの」【PCBE-51380】=>1...3591 円 大場久美子のコメットさん...
2007/09/08(土) 22:57:54 | 話題のキーワード

▲PageTop

 | HOME | 
