2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.15 (Sun)

台風と東京ドーム

行ってきました。東京ドームに。

t1.jpg


ただ、台風が接近していたので大変でしたけど・・・
まず、駅に行くと電車の運行が乱れていて、通過する電車が停車する
との放送が流れたのだけど、「ドアは開きません」との事。
その電車が、出発出来ない様なので、乗務していた女性の車掌さんに
聞いたら「見通しが立たない」と言ったので、慌てて高速バスの乗り場までタクシーで移動したよ。
(タクシー代 3730円!)

高速バスには間に合ったものの、東名高速が一部通行止めの為、
国道1号線に迂回。結局、新宿駅新南口に30分遅れで到着。

やれやれ・・・。

で肝心の野球は、巨人が逆転負け。がっくりして水道橋駅に向かったら、何と参院選に立候補した、元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏が演説に来ていたよ
折角なので、握手をしてもらいに行ったら衆院の平沢勝栄議員もいた。
結局、2人とも握手が出来て少しご機嫌
選挙区は全く関係ないのに・・・。

帰りは、順調に帰りましたよ。

それにしても、いろいろあった1日でしたよ。
23:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/4-b6883e1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
