2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.26 (Wed)

巨人 VS 中日 天王山 第3R

ジャイアンツファンのはっしーです。
今日の中日との試合は、しびれましたねぇ

初回からドラゴンズに4点先制されてからの逆転劇ですから。
全部は見ていないけど、CS放送のG+が見られるので最後まで見ていましたよ。
ジャイアンツは、中盤の4,5,6回で点を入れ逆転。8回にダメ押しで突き放す展開。
一方、ドラゴンズは2回以降無得点。
まぁ、ジャイアンツは2番手ピッチャーの野間口が頑張ったと思う。
それと、脇谷! ここでと言う場面でタイムリーやホームラン。
今日は、特にこの2人とスンちゃんが居なければ勝てなかったよね。

優勝する年って、シーズンの終盤にこの様な試合が必ずあるんだよね。
今日の負け方はドラゴンズにとってショックが残るかも。

今日の時点で、
首位 巨人 残り2試合
2位 中日 M7 残り7試合

中日に優勝マジックが点いてるけど、巨人が残り2連勝すると
中日は、7連勝か6勝1引き分け。
巨人の方が、遥かに楽だけど相手のピッチャー次第。
明日からの、中日 VS阪神の2連戦が鍵になるのかなぁ・・・。
どちらにせよ、面白い展開だよ。

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

23:17  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

終盤、巨人に貢献しついるのはベイスターズ笑
衣吉さんは、怒りモードから諦めモードでしょうか?
ベイスターズは、なんとか五割目指して頑張って欲しいです(^O^)

後、ベルマーレも応援よろしくです。久々のJ1に向けて…
ふかわ |  2007.09.27(木) 16:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/42-b0f148a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
