2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.30 (Sun)

9月最終日

今日で9月も終わりですねぇ。
静岡でも、この2日間は気温20℃前後で、少し肌寒い感じがしたのですよ。
さらにその前の28日はどうだったか?

34℃!!

真夏ですよ!!真夏!!(~_~;)

これでは、いつ体がおかしくなっても不思議ではないですなぁ・・・。
因みに、先ほどテレビのデータ放送には最高気温17℃となっておりました。

F1日本GPが富士スピードウェイであったけど、行った方達は寒かっただろうねぇ・・・。
何せ富士山の麓にありますから。
自分も先日、休日出勤をしていなければF1関連の仕事をやる予定でした。
行かなくてヨカッタ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.01(月) 01:27 |  |  【編集】

F1の時、バスは大変だったみたいですね。何か、現地で夜まで出れなかった人も居たとか…
そういえばM1ですね~o(^-^)o
 |  2007.10.02(火) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/44-fb524e34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
