2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.18 (Thu)

昨日の行動

実は、ブログを更新している現在でも昨日の疲れが残っています・・・
昨日は何をしていたのか。

勿論、仕事ですが・・・。
因みに、こんなスケジュール

午前3時10分:起床(携帯のアラームを3時30分にセットしていたが、自然に目覚めた)
午前5時15分:会社に出勤
午後12時59分:仕事終了のはずだった・・・
ここから残業。
午後7時02分:残業終了
午後8時10分頃:帰宅
午後9時00分:疲れてしまいベットで寝る
午後11時頃:一旦、起きてIE7をPCにインストールしてみる
その後、本当に就寝。

これでも、以前の仕事に比べると、まだ確実に帰宅できるので良い方なんですよ。
前は、徹夜して帰宅したのが翌日の23時とか、お昼前にいきなり
「今から仙台に出張して」
と言われ、着の身着のまま出かけて仙台で一泊したり・・・

あっ。今日は、貴重な休みです。
てなわけで、午後からプールへと出かけて体を動かす予定。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは

凄い労働時間ですねv-12
それじゃぁ~1日ぐらい休んでも疲れ取れないですよね
でも、朝が早いのにもビックリするけど、
ほぼ仕事の日は、寝て起きて出かける生活なので
自分の事ってあまりできないでしょ?

そうそう!今日のブログにも書いたのですが
ジャイアンツ大変なことになってますねv-40
クライマックスシリーズなんて変なものやめてほしいなぁ~i-231
yuka☆彡 |  2007.10.20(土) 00:28 | URL |  【編集】

yuka☆彡さんへ

おはようございます。
出勤時間については、毎日早いと言う訳ではなく、
遅い時は14時台という時もありますよ。
4勤1休のシフト制なのですね。
自分の事は、あまり出来ないですよ。
休みの日でも、ちょっと近所に出かけただけでも、
フラフラになる事も・・・。

ジャイアンツも追い詰められてしまいましたね。
クライマックスシリーズは、言いたい事があるので
次回更新時に触れておきましょう。
でも1戦目、何で内海が先発なのかなぁ・・・。
何か違うと思うのですが。
はっしー |  2007.10.20(土) 06:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/52-876f77b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
