2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.26 (Fri)

今日も雨そして・・・

今日はでしたね。しかも、2週続けて金曜日に・・・。
おかげで、夕方の道路は渋滞でしたよ
しかも、台風20号まで発生したと言うじゃない。

でも、そんなの関係ねぇ!!

と、言ってみたいですよ・・・・。

が、何と明日はツーリングに行く予定だったのですね。
当然の如く、先ほど中止すると連絡がありましたよ。
折角、エンジンオイルとオイルエレメントを交換したのに

あ~あ。これで、2回続けてにやられてるよなぁ。
そのかわり、ある駅前の温泉に行く事になった。
そこで、お風呂に入ったり飲んだりするのでしょう。
休みを他の人に代わって貰ったので、温泉に行ってみようかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ツーリングは残念でしたね
代わりの温泉は言ったんですか?

けろ(o^o')bは、若い頃はよくツーリングにいってました。そしてよくコケてました。あははは・・・・つけたばかりのステアリングダンパーを3日目にして折っちゃうし、クラッチレバーも折れちゃうし、ステップは飛んでいくし、信号待ちで足がプルプルになって倒れるし、垣根に止めたバイクにまたがったら、反対側に倒れて垣根に突っ込むし、、、いろんな思い出があります。
 温泉も近場に沢山あるので、タオル1枚持って、深夜にこっそり潜り込んで・・・なんてこともありましたぁ
 天気はともかく楽しい週末を過ごせてたらいいですね
(=⌒∇)ノ~~~
けろ(o^o')b |  2007.10.29(月) 00:13 | URL |  【編集】

けろ(o^o')b さんへ

温泉、行きましたよ~。
お昼前から行って、18時頃まで居ました。
温泉に入り、その後は飲み食いしてました。
ダイエットをしているはずなのに・・・。

けろ(o^o')bさんも、バイクに乗られるのですね。
自分の場合は、乗り出してまだ1年半程です。
それまでは、原付にも乗った事がありませんでした。
それでも、転倒した経験はまだ無いんです。
その代わり、250ccのスクーターに乗っている為、
横風に弱く対向車線にはみ出したり、中央分離帯に
突っ込みそうになった事はあります。

11月中にツーリング行ってみたいですね。
こっそり誘われたことですし・・・。
はっしー |  2007.10.30(火) 00:56 | URL |  【編集】

いい週末が過ごせたようですね。
 バイクは16で原付を取って、ブンブン走ってました・当時はまだヘルメットは義務ではなかったので、ノーヘルでしたけど、決してヤンキーではないですよ(o^o')b
 その後「VT250」に乗りたくて中免を取ったけど、背が低いので、足が届かず断念して「YSR80」で落ち着きました・・・* ̄m ̄)ノ彡☆ププッ!バンバン!☆中免いらないって感じだね
 ツーリングも80で、必死こいて ついていってたので転倒の嵐でした・・・・今では懐かしい出来事です。ツーリングはもってこいの所に住んでいるので、子供が大きくなったら旦那ちゃんと一緒にタンデムしたいな~と思ってます。 その前に旦那ちゃんに免許取って頂かなくては・・・・ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 また(=⌒∇)ノ~~~遊びにきま~す♪
けろ(o^o')b |  2007.11.07(水) 14:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/55-fe5e8ad1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
