2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.30 (Tue)

まずい・・・

この数日の間に、喉が乾燥というか少し痛くなってきました。

ん?これは!!

はい。どうやら風邪をひいてしまった様で・・・
いつも、風邪をひく時のパターンでございます。

季節の変わり目ですからねぇ。
2日前の夜にフットサルの練習があったのだけど、これが良くなかったかなぁ。
この日は、確かに体が少し重かったし、この後から喉が痛みだしたのですよ。
それに仕事柄、上着を着るか否かの調整も難しい。
昼間は、窓を開けないと暑いのだけど夕方になると冷えてしまう・・・。

また、ドラッグストアに行って例のドリンクと、しょうが湯を買わないとならないなぁ。

今日の所は、薬を飲んで寝ます

おやすみなさ~い。
23:22  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

風邪大丈夫ですか?
私も先日の台風で体調を崩してしまい散々でした。
やはり、日頃から体のメンテは必須ですね。

話かわりますが、携帯を新しくしました。値段が高くなるという話だったので…
近々、お財布携帯デビューもしたいと思います。

ふかわ。 |  2007.10.31(水) 12:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.31(水) 16:16 |  |  【編集】

ふかわさんへ

携帯を新しくしましたか。
自分も、今年に入って機種変更しましたが、
お財布携帯の機能は確かありませんねぇ。
その代わりにワンセグがあるので、
休憩中にテレビを見ている事もあります。
はっしー |  2007.11.02(金) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/56-6be2b199

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
