2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.12 (Mon)

やってもうた(>_<)

8日の出来事・・・。

この日は、朝6時に出勤だったので4時に携帯のアラームをセット。

朝4時に、アラームが鳴ったので止めたのは良かったのです。

が、再び意識がなくなってしまい・・・

と言う事は。そうです!遅刻!!(8年ぶり)

6時30分頃、会社からのモーニングコール
(↑上司ものんびりとしていますが・・・)

慌てて、身支度をして家を出て行ったのは、言うまでもありません

この日、助かったのは朝9時まで予備要員だった事。

幸い何事も無かったので、仕事には影響ありませんでしたよ。

普段は30分前に出勤していた事もあって、お咎めも無く遅刻も無かったことにして頂きました。

ちなに、明日は朝6時29分に出勤。終業は夜9時15分です。

気をつけないと・・・。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

22:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お咎めなしで良かったですね(^-^)。

八年ぶりの遅刻…すごいですね。
私は二年に一回ぐらいは遅刻してます(^-^;)。
特に冬は寒くて布団から出たくなくて、
遅刻はしたくない!って気持ちと、もう少しだけ
布団の中にいたい…と言う気持ちのせめぎ合いです(笑)。
するめ。 |  2007.11.13(火) 19:21 | URL |  【編集】

するめ。さんへ

はじめましてe-2
8年ぶりと言うものの、この間に台風の影響により電車が不通になってしまい、
遅刻した事がありました。
これは、天災なので除外してます。

8年前の時は、目が覚めたのが何と午前10時30分でした。この時も、慌てて会社にTELした記憶がありますね。

これからの時期は、とても寒いので布団から出たくないですよね。(特に朝早いので) 自分も辛いですよ・・・。

これからも、宜しければ遊びに来て下さいね。
自分も、訪問させていただきますね。
はっしー |  2007.11.13(火) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/60-637ce6cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
