2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.17 (Sat)

そう言えば・・・

このブログを始めたのは、ダイエットをサボらない様にする為でした。

ところが、最近は風邪をひいた事もありプールにも行く事が出来ず、

精神面からのストレスで食べ過ぎてしまう・・・。

どうしたものかなぁ・・・

風邪は、結構良くなってきたからプールは再開できるかな。

だけど、もうちょっと運動出来る時間を作らないと。

それと、睡眠時間もね。

問題は食べ過ぎ。

今日は、すき家のメガ牛丼を食べてしまった

我慢するしかないけど、ストレスをなんとかしないと。

でも、これ難しい問題でして・・・。
21:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

足跡=3
H |  2007.11.17(土) 23:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.18(日) 01:04 |  |  【編集】

ほーんと。

”ストレスを上手く発散するコトが大事!”
なーんてよく言うけど、ソレって難しいですよネ。
楽しんで熱中出来る趣味とかでもない限り・・

んまぁ、私の場合は買物とか好きな音楽ガンガンで
歌ったり・・ 笑

後は 笑うコト ですネェー☆   コレは大事!
だからお笑い番組だーぃすき!
笑いまくるのって 超気持ちイイーッ♪ です。
マイ |  2007.11.19(月) 18:23 | URL |  【編集】

マイさんへ

ストレス発散法・・・
う~ん。
自分の場合は何だろうと考えてみると、
最近は、
・フットサルの練習に行く
(但し、下手です)

他には・・・、思いあたる物がないですねぇ。
後は、年数回のツーリングとカラオケで歌う事かなぁ。
TVも、最近はニュースか昔のドラマ(CS放送)で
お笑いはいつの間にか見なくなってしまいました。

でも、笑いまくると発散されるのは間違いないですよね。
時間が合ったら、お笑い番組も見てみようかな。

では、また遊びに来て下さいね。
はっしー |  2007.11.20(火) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/61-f7629e4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
