2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.20 (Tue)

エスパルスと日本代表

日曜日の浦和レッズとの試合

スコアレスドローでしたねぇ。

でも、アウェイでの試合。しかも、埼玉スタジアム。

あの雰囲気であれば、良い結果だったという感じかな。

しかも、目の前での胴上げを阻止出来たわけだからね

去年までのエスパルスだったら、負けていただろうね。
それだけ、去年によりもレベルアップしたと言う事だと思うけどね。

それから、日本代表のオシム監督が脳梗塞で入院してしまいましたね。

う~ん。報道を見る限り、監督の仕事は無理だろうね。

でも困った事に、ワールドカップまであまり時間が無い

勿論、水面下では次の監督を探しているのだろうけど、日本人にせよ外国人にせよ

日本のサッカーを良く知っている人物でないとね。個人的にいえば、ベンゲルが良いのだけど

アーセナルとの契約がまだまだ続きそうだし。

どちらにせよ、人選は慎重にして欲しいけど、

時間がないから戦術的には、同じ監督が良いのだろうね。

テーマ : 清水エスパルス - ジャンル : スポーツ

00:01  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.24(土) 00:41 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/62-d3536484

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
