2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.25 (Sun)

ツーリングに行ってきました

今日は、山梨県にある昇仙峡へツーリングに行ってきました


ツーリング1

朝の7時に某駅に集合して出発しました。

この時期なので、休憩した身延駅前までの区間は寒かった!!

なにが一番辛かった言うとグローブ。 その部分だけは寒かったですよ。

国道52号線をのぼり、旧竜王地区を過ぎて韮崎インターの上から

昇仙峡へと向かい、ダムの湖畔で、ほうとう鍋を食べていました。

紅葉は始まってまして、3連休ということもあったのか人も多かったですよ。

ツーリング2


帰りは、本栖湖経由で朝と同じ道を通り帰りました。

その本栖湖からみた富士山が綺麗でした。

ツーリング3


途中、転倒してしまった仲間もいましたが無事に帰ってきました。
ちなみにくらいは走りました。

ちなみに、帰りは東名高速に一人でのりました。

初めてだったけど、渋滞もありましたが、気持ちよかったです。

今度は、暖かい時期に行きたいですね。

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

22:51  |  バイク  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.27(火) 00:53 |  |  【編集】

ツーリング

高校生の時の彼氏がよぉーく行ってたなぁー
飽きもせず箱根ばっかり! 笑

バイクの後ろで寝ちゃって
まわした手がどんどん離れてって危ない! って
何度起こされても寝ちゃった時があったなぁ・・

なんだか若き日々を思い出しました~ ・・笑

富士山はやっぱり肉眼で見ると気分イイですよネ~☆

今後も気を付けて楽しんでくださいなぁッ~
マイ |  2007.11.29(木) 09:04 | URL |  【編集】

マイさんへ

実は、自分はまだ二人乗りはやった事がないのですよ~。
まぁ、乗せる相手もいないわけですがv-356

でも、怪我をさせたくないのでやる事はないでしょうね。
乗りたければ、免許取ってくださいと言う事で。

実際、運転するのは楽しいですよ。

さて、今度は何処に行って見ようかなぁ・・・。
はっしー |  2007.11.30(金) 23:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.01(土) 20:44 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/65-225ac3f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
