2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.10 (Mon)

沈む・・・沈む・・・

19日にあるイベントに参加する事になってしまいました。

半ば強制参加みたいなものです。

会社内で、「お前は参加しなさい」」みたいな雰囲気になってしまったのです。

イベントの内容は言いませんが(決して、怪しいイベントではありません! 健全ですよ)、

あまり乗り気では無いのですよ

と言うのは、この1年は個人的な(?)問題を抱えておりまして、

気分が沈み気味なんですよ。

実は4月頃に、精神科か心療内科の医師に診察を受けようかと思った程です。

その頃に比べれば良くなっているのですが、まだ完全ではないのです。

しかし、問題が解決出来る見通しは全く無い!!(自分の性格も影響してる)

う~ん。どうしよう

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:33  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.11(火) 11:07 |  |  【編集】

NoTitle

無理しないでくださいね★v-273
 |  2007.12.11(火) 15:40 | URL |  【編集】

辛い気持ち分かりますね…私も数年前に心療内科にかかりました。
薬を飲んでもなかなか自分に合う薬が無くて長引いてしまいました。
今は大分良くなりましたが、たまに症状が現れることもあります。
私の治療薬は、薬より熱中出来る写真の趣味が薬だったのかなと思います。
個人差は当然ありますが、仕事以外で夢中になれるこては大切です。
大好きなサッカー、野球、旅行で思いっきり気をまぎらわしてみましょう!
たまには、こっちにも遊びに来てくださいね!
ふかわ |  2007.12.12(水) 12:46 | URL |  【編集】

ご心配をおかけします・・・。

コメしていただいた皆様、
有難うございます。

現在の所、毎日悪いというわけではないので、
病院に行く予定はありません。
ただ、3月・4月の状態になった場合は、
行くことになるでしょう。

それと、来年2月頃に旅に出たいと思ってはいます。
行き先は、何も考えてませんが・・・。(西の方かな?)
そこで、少しでもリフレッシュできればと思います。
はっしー |  2007.12.12(水) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/68-3e02562a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。 生理不順 睡眠障害 頭痛 体調不良 食欲異常 慢性疲労 なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。 それは、ストレスによって、脳の神経伝
2007/12/12(水) 20:13:27 | 時給百円未満,沈む・・・沈む・・・

▲PageTop

 | HOME | 
