2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.30 (Mon)

雷雨 de ツーリング

今日の午前中は、もの凄いでした。
そんな状態にも関わらず、会社の仲間とツーリングに行きましたよ・・・。
何で今日行ったのかって?
仲間のうちの一人が、この日の為に休暇を取得していて、日程を変更する事が出来なかった
訳ですよ。

で肝心の行き先は、長野県の白樺湖。(のはずだった・・・)
朝6時に集合し出発。まだこの時間、雨は降っていなかった訳です。
国道52号線を走り、身延町辺りから空がどんより暗くなり、カッパを着用。
南アルプス市に入ったら、もの凄いで仕方なくコンビニで雨宿り。が、近くにが落ちたりした為、諏訪まで行くことも無理と判断し、下部温泉まで戻り入浴と昼食に。
も止んだところで、帰路に・・・。

まぁ、あのでカッパを着ていても、服の中まで濡れてしまってはねぇ。
次回は、いつ行くか分からないけど天気がくれれば・・・。

因みに、私のバイクは SKYWAVE 250 TYPE S です。
(写真は撮り忘れ)

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

23:07  |  バイク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/7-eba13874

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
