2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.05 (Tue)

ダイエット

今日は、仕事も休み。
という訳で、体を動かしてみたよ。

午前中は、昨日の疲れが少し残っていたので
お昼からプールに行ってみた。(12時台は空いているし)
1時間ちょっと。泳いだり歩いたり・・・。

その後4.6キロ程、海岸を歩いてみた。しかも、半分近くは砂浜をね。
砂浜を歩いたのは、ただ単に舗装されたウォーキングコースを歩くよりも、
砂浜の方が歩きにくい。体にも負荷がかかるから、体力も使うというわけ。

で、その成果は

お風呂上りに、体重計に乗ってみると・・・

昨日と変わらないじゃん!!

はい。そんな簡単に落ちるわけがありませんね。
でも、以前にダイエットしたときは1キロ近く落ちたからねぇ。

やっぱ、食事にも気をつけなきゃいけないか・・・。

ちなみに、自分にプレッシャーを与える為に”Blog Meter ”をブログに設置してみたよ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ダイエット・・気合を入れれば入れるほど、リバウンドに泣かされた(o^o')bです。出産で20Kg以上太ってしまって、しまった!!!と思っていたけど、子供達に鍛えられたお陰で、1人目より2人目、2人目より3人目と痩せるのが早くて、今では元の体重より痩せちゃいました(o^o')b

子育てばんざーい!!!!

遅くなりましたが、やっとリンク貼らせていただきました。
別ブログ「けろまま(o^o')bすくーる」の方にりんくしてありますので、お暇な時に確認してくださいね
けろ(o^o')b |  2008.02.07(木) 20:50 | URL |  【編集】

けろ(o^o')bさん、
こんばんは~(^_^)

自分も4年前にダイエットした時は、
リバウンドで8kg太ってしまいました・・・。
この時は、気の緩みが原因でしたけどね(^^ゞ

けろ(o^o')bさんは、元の体重よりも痩せましたか。
きっと毎日、お子さん達と格闘しているのでしょうね。

リンクの件ですが、ありがとうございます(^_^)v
後ほど、改めて確認させていただきますね。
はっしー |  2008.02.07(木) 22:28 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.02.20(水) 12:15 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/87-b71d85b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
