2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.10 (Sun)

emo

数日前から、ブログに"emo"と言うパーツをつけてみました。
どんなパーツか

これはブログに書かれたコトバから、自分に感情や性格を分析してくれるというパーツ。
では、このブログのコトバから分析された結果は・・・

・いい所

「あなたは、野望を持ち、人を動かす能力にも長けている
ボスタイプです。
他人からの信頼は絶大で、あなたの意見には、
普段天邪鬼な人もつい素直に言うことを聞いてしまうような
不思議な説得力があります。
自信家で堂々としていて、会社や組織のトップに向いているタイプといえます。
存在感抜群のあなたは、
他人から慕われ頼りにされることが多いでしょう。」

う~ん。どうでしょう・・・  なんか違うような気が・・・。でも、本当は気づいてないだけなのかも。

・ココに注意

「実はとても繊細で傷つきやすい一面も。
自分の意見に反対されたりすると一気に落ち込んでしまいます。
少し肩の力を抜いて人の意見を尊重することを意識すると、
より一層あなたの信頼は厚くなるでしょう。」

おー
当たってますなぁ・・・

ある程度は、文章から分かると言う事ですね。

ちなみに、ブログを更新するたびにemoのパーツにある顔が変化します。
これから、どう変わるのでしょう・・・。

それと、このブログを見ている方でemoに参加される場合は、
このブログ経由で参加していただけると助かります。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

21:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tomo124.blog112.fc2.com/tb.php/91-4ea583c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
